ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

投票してきた。

本日は選挙の日ですので。

それはそれとして

あの、、、毎回思うんですけど、国分寺の投票所、っていうか小学校へのルート、道わかりにくすぎません???

なんすかあれ、あの、あれ。

迷路?

かえりみち

投票ついでに、コンビニに寄ってごはんを買って帰ろうと思って、ちょっと迂回してきたんですよ。

そしたら、なんか高層マンションの近くに消防車両がとまってて、何事!?

と思って見てみると、防災訓練でした。

ちょっと涙目になりながら見てました。

一年前の投票日

sugaryo1224.hatenablog.com

一年前だと思ってたけど全然一年じゃなかったわ。