ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【北の国から】風邪のあとの咳が死ぬ程長引いてましたが漸く完治。【その15】

正確には数日前に完治してて、色々と家のイベントごとに対応したり、再び出歩いて食い歩いてたらこんな時期に。

最初の発症から10日間くらい体調不良で潰れてました。

てことで、完治したので再び出歩いてました、ひゃっほーい。

取り敢えず今回は他に特に書くことはないです。

一応、生存報告がてら、日記更新しときます。

と言っても、パズドラブログの方をガシガシ更新してたんで、そっち知ってる人には余裕で生存報告してるんですけどねwww

取り敢えずなんもネタがないので、ぼくが子供の頃通ってた小学校の写真をあげておきます。

f:id:sugaryo1224:20200119212459j:plain

札幌市立琴似中学校。

ちなみに中学は札幌市立八軒東中学校で、高校は北海道札幌西高校でした。