ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【読書感想文】北海道旅行中に読んで気に入ったマンガ「推させてMyティーチャー」【Amazon】

(*'▽') 押谷先生、ほっこり。

推さティー

よくTwitterで、マンガの一話だけお試しで読めるのが流れて来る事あるじゃないですか。

作者の東385先生@a_385)がそれをやってて、一話(①~⑧のツイート)を読んで気に入ったんですよね。

で、北海道旅行中、実家で暇だったこともありKindleで即買いしました。

f:id:sugaryo1224:20200131005736j:plain

いわゆる日常系のギャグマンガで、あれですね、まんがタイムきららとかの4コマ作品とか、あのベクトルが好きな人は気に入ると思う。

そしてつい最近、続編の2巻が発売されまして。

これも即ポチしたよね。

f:id:sugaryo1224:20200131010107j:plain

読み切っちゃうのが勿体なくてまだ2巻読んでないんだけど、個人的にコレオススメ。

ちなみに、Kindleじゃなく紙の本の方では購入特典も付くようだし、作者の先生が紙の本も出したがっていた(紙の本の売れ行き次第で3巻以降の発行構成が変わるらしい)ので、紙の本派の人は是非紙の本の方を購入して。