ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

我が家の新たなメンバー。

我が家に、新たな仲間がやってきました!!

我が家の新しい仲間

これ、見てください。

f:id:sugaryo1224:20200305213126j:plain

へっへっへ。

f:id:sugaryo1224:20200305213156j:plain

カッターで開けるなって書いてありますが。

けちら、元マンガイラスト部部長。

スクリーントーンすら綺麗に切り取っていた我々に対して、カッターを使うななど笑止。

と言う事で容赦なくカッターで開けました、皆は真似すんなよ。

お掃除をしましょう。

さて、新しい家具が届きましたので、組み立てる前にまず掃除をしましょう。

f:id:sugaryo1224:20200305213411j:plain

事のついでなんで、風呂場周辺を大掃除しちゃいましょ。

f:id:sugaryo1224:20200305213436j:plain

床もシッカリ拭きますよ。

組み立てましょう。

さ、掃除もひと段落したので、ここから新メンバーの組み立て作業に入ります!!

f:id:sugaryo1224:20200305213514j:plain

なんかカムロックボルトとかいう部品を、指定の位置に取り付けていきます。

f:id:sugaryo1224:20200305213645j:plain

こんな感じ。

これが天板・床板・中板になるらしい。

ほんで次に、側面に来る壁版に木ダボとかいう部品を差し込んで行きます。

f:id:sugaryo1224:20200305213833j:plain

f:id:sugaryo1224:20200305213848j:plain

これこれ、こんな感じになります。

個別パーツの準備は出来たので、後は組み立てていきます。

f:id:sugaryo1224:20200305213944j:plain

f:id:sugaryo1224:20200305213956j:plain

壁板のカムロックボルトに位置する所に穴があいてて、壁板をはめこんで、カムロックナットとかいうのでフタをしていきます。

f:id:sugaryo1224:20200305214141j:plain

位置や順番に注意しながら組み立てないといけないので、ちょっと大変でしたね。

完成!!

f:id:sugaryo1224:20200305214217j:plain

ということで、組み立てていたのはこの子でした。

f:id:sugaryo1224:20200305214313j:plain

カラーボックス用のアレを入れてみましたが、サイズが良い感じ。

f:id:sugaryo1224:20200305214351j:plain

f:id:sugaryo1224:20200305214411j:plain

小物を配置してみて。

f:id:sugaryo1224:20200305214451j:plain

上はこんな感じ。

ちなみに

こちらのオープンラックを購入するにあたり、実は半額出して貰ったんですよね。

正確には、欲しいものリストから半額相当のものを購入して貰って、オープンラックは全額普通に購入したというね。

Amazonといえば

Keepaは必須、異論は認めない。

まさか使ってないやつはいないよねぇ!?

sugaryo1224.hatenablog.com