ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

ウチの手洗い方法。

コロナ騒動ゆえ、外出後は手洗い・うがい・洗顔を欠かしていないぼくです。

ところで、一時期ぼくはかなり奇麗好きというか、潔癖じみた時期がありまして。

そりゃあもう念入りに手を洗ってた時期がありまして。

f:id:sugaryo1224:20200508205813j:plain

まずこう、、、泡を出しますわな。

f:id:sugaryo1224:20200508205832j:plain

で、先にポンプを綺麗にしますわな。

f:id:sugaryo1224:20200508205845j:plain

ほんでもって蛇口んところを綺麗にしますわな。

これで安心して手が洗えるって訳だぁ!!

っていうのをガチで、それも外出時にも徹底してた時期があったんすよねぇ、もう大分昔の話ですが。

で、今コロナ騒動でアレじゃないっすか、なので昔を思い出しつつ、最近はこのタイプの手洗いモードになってますね。

他にも、キーボードやスマホの画面なんかをちょくちょくアルコール含有のアレで拭いたりしてます。

効果があんのかないのかは知らんけども。