ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【戌神ころね】推しの生誕祭ですゆえに。【イラスト】

(*'▽') ゆびゆび!!

2020年10月1日

記念絵@Twitter

戌神こおね!!!誕生日!!! デイ!!ゆびゆび!!

ということで、久方振りに記念イラストを描きましたよ。

ちょっと仕事の都合もあったので時間が取り難く、フルカラーのイラストを清書というわけにはいかなかったんですけど。

原色ハイライト

で、とりあえず誕生日の日付になった時にTwitterに投稿したんですけど。
もうちょっと手を加えたいなぁと思って、原色ハイライトに手を出してみたんすよね。

f:id:sugaryo1224:20201001111138j:plain

こんな感じ。

下色をはずしても味があって良い感じ。

f:id:sugaryo1224:20201001111201j:plain

で、細かい所で気になってたのを少し微調整して再完成しました。

記念絵@pixiv

【戌神ころね】2020年誕生日おめゆびイラストwww.pixiv.net

ということで

ころさんの素晴らしさについてはまた後日改めて語ろうと思いますが、本日は生誕祭!!

きちんと奉納の儀も済ませましてよ。

本当は昨晩、ころさんのリアルタイム配信予定があったんだけど、誕生日プレゼントの仕分け等で忙しかったらしく、今晩22時とあいなりました。

生放送、楽しみ楽しみ。

f:id:sugaryo1224:20201001111508j:plain