ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Kindle】Kindle本ストア8周年キャンペーン、11月5日まで!【Amazon】

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/2020/kindle/promo/Oct/Kindle_BookStore_8th_Anniversary_Ilm_desktop_650x45_20201020._CB419169984_.png

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

ということで、またもや実質半額セールがやって来ました。

Amazon.co.jp: 【最大50%ポイント還元】Kindle本ストア8周年キャンペーン: Kindleストア

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/2020/kindle/promo/Jul/Kindle_point_campaign_ilm_desktop_650x45_20200720._CB409409586_.png

実質半額

極主夫道

ドラマ化された大人気コミックス、「極主夫道」が全巻半額でお買い得。

まぁぼくは既に購入済みなのでアレでしたが。

ちなみに、読んだ感想としては、一話一話のボリュームがちょっと軽めなのでアレですが、内容はやはり面白いですね。
四コマじゃないけど、四コマ系と同じような読後感、って感じですかね?
電車の移動中とかの超スキマ時間にスルッと読むのにオススメ。

気軽に読める作品と言えるでしょう。

お値段ぶんからするとちょっと割高感あるので、この半額セールの時に買うのが良きかと思います、うん。

死役所

これもまたドラマ化されてましたよね。

これもまたぼくは既に購入済みだったのでアレなんですけどwww

結構お気に入りの作品です、わりとオススメ。

作品としては、
死後の世界設定で、xxした人が職員をやっている「死役所」で、いろんな死に方をした人がやって来るというもの。

なんだろうな、ジャンルで言うと世にも奇妙な物語にありそうな、オムニバス形式のショートストーリーがベース。
で、主人公のシムラさんの生前の出来事が伏線というか、メインストーリーというか、そんな感じ。

少女終末旅行

いわゆるポストアポカリプスもので気になっていた作品。

完結済みの全6巻、全半額とお買い得。

これちょっと気になってた作品なので、一気にポチっちゃいました。

f:id:sugaryo1224:20201025035325j:plain

BTOOOM!

おっ!!
BTOOM来てんじゃん!!

スゲー気になってたけど手を出すタイミングが無かったやーつ!!

全部で1万5000円だけどそれが半額、、、7500ポイントバックか、、、

ぐごごご、欲しい。(まだ買ってない)

マンガはバンチコミックス祭みたいですね。

他にもバンチの単行本がたくさん半額になってました。

  • 売国機関
  • 「子供を殺してください」という親たち
  • 山と食欲と私
  • 間違った子を魔法少女にしてしまった
  • 働かないふたり
  • か「」く「」し「」ご「」と「

この辺、欲しい人多いんじゃないかなぁ。