ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【ころねすきー】ころさんのオススメアーカイブ動画【初心者向け】

(*'▽') ゆびゆび!!

オススメアーカイブ動画【初心者向け】

今観れるアーカイブ動画の中から、いわゆる「新鮮な指」向け割と短めの配信時間のものからお気に入りの物をゆるっと紹介します。

【SushiTime!】今日はみんなですしざんまい!【戌神ころね/ホロライブ】(約2時間)

www.youtube.com

ころさんの可愛い所がたっぷり詰まった短めの配信動画。

ゲーム攻略中、リズム良く寿司ネタ連呼するころさんがハイパー可愛い。
耳が幸せなアーカイブ動画。

控えめに言って最 of 高

【ホラー/夜勤事件】コンビニ夜勤のアルバイト中の恐怖体験【戌神ころね/ホロライブ】(2時間弱)

動画時間2時間弱、実質ゲーム時間が1時間半くらい。

www.youtube.com

Vがよく配信している「夜勤事件」
耳無いなった出来るころさんのホラゲ配信で、2時間弱とかなり短めの配信動画。

みなさまに真夜中の夜食を作ってあげます【Cooking Simulator】(2時間弱)

動画時間2時間弱、実質ゲーム時間が1時間半くらい。

www.youtube.com

SIREN配信の間にやってた配信で、SIREN part2での某事件(ゴキ生コラボ)の後に配信されました。
ころさんのフリーダムさが堪能できるオモシロ配信で、初心者におすすめ度の高い作品となっております。

特にぼくはこの辺が好きです。

控えめに言って最 of 高

みんなの願い事を叶える配信(約一時間半)

www.youtube.com

七夕の配信。
Twitterでころさんが「七夕の願い事」を募集して、その願いを叶えるか叶えないかをころさんが判定してくれるというアレ。
お願いを受けて突如としてお歌キョウリュウジャーの主題歌)を歌いだしたり、七夕の24時を回ったところで「魔法」が切れるなど、このフリーダムさこそが戌神ころねって感じで最高 of 最高

控えめに言って最 of 高

オリジナルモンスターを作るだけの配信(約一時間半)

www.youtube.com

ころさんがオリジナルモンスターを生み出すお絵描き配信。
デザインセンスが光り、パスパルトゥー配信にも通じるころさんの独特の世界観と画力が堪能できるオススメ動画。
ぼくはジョーシとかゆびきりげんまんがめちゃくちゃ好き。

控えめに言って最 of 高

【マイクラ】おかえりの花火を打ち上げたい【ホロライブ/戌神ころね】(3時間)

www.youtube.com

みこちおかえり動画。
多くの説明は必要ないでしょう、ころさんの優しさ・素晴らしさが詰まった最高の配信でした。

この時の裏配信のししろんの配信もあわせてみるとまた感動。
ししろんありがとう、って感じ。

控えめに言って最 of 高

【同時視聴】トリハダ-劇場版-1と2ぶっ続けで見るでな【ホロライブ/戌神ころね】(約4時間)

映画2本続け観の同時視聴配信。
1と2を分けて観ることも出来るので、約2時間2時間なので実質短め、みたいな。

www.youtube.com

ころさんの映画同時視聴配信はメン限(パートナーシップ特典のメンバー限定配信枠)が多いんですが、これは珍しくオープンでやってた同時視聴配信。
が出て来た時にちょっと嬉しそうにするっていうね、もうねwww

メン限の映画同時視聴配信も面白い作品が多い(ハッピー・デス・デイとか良き)ので、是非とも生贄の祭壇へどうぞ。

【#戌神ころね生誕祭2020】おたんじょうびかい会場【ホロライブ/戌神ころね】(1時間)

そして、今月はね、ころさんの誕生日でしたのでね。

www.youtube.com

これはもう、必修課目みたいなもんですね、まさか見てない指はいねぇよなぁ?(当然だるるぉ?)

ということで。
去りし今月頭、10月1日はころさんの誕生日でした。

f:id:sugaryo1224:20201031153735j:plain

もちろん、誕生日グッズは買いました!!

届くのが楽しみだねぇ!!