ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】最大50%OFF高額書籍キャンペーン【Kindle】

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/G/09/2021/kindle/Promo/Jun/Kindle_Highpriced_Books_Campaign_Ilm_desktop_650x55_20210618._CB666795721_.png

期間:2021年6月25日(金)~2021年7月8日(木)(日本時間)

ということで、あと一週間くらいっすね。

www.amazon.co.jp

つい先日あったプライムデーはぶっちゃけ何も買うもの無かったんで華麗にスルーしたんですけど。
直後にKindle 高額書籍 最大半額セール」がやってきたので、そうか、俺のプライムデーは今来たのか、っていうアレ。

ということで

幾つか見繕ってみました。

さわって学ぶクラウドインフラ docker基礎からのコンテナ構築

docker 系の入門書ちょっと欲しかったのでゲット。

Amazon Web Services 定番業務システム14パターン

AWS も今ちょっと概要レベルで読める本ほしかったのでポチり。

Ubuntuサーバー徹底入門

ウチで WSL Ubuntu 入れてるのでポチり。

Spring徹底入門 Spring FrameworkによるJavaアプリケーション開発

ぼくは過去購入済みだったのでアレですが、今回普通に安かったので紹介。

OAuth徹底入門

こちらもぼくは過去購入済みでしたが、半額でした。

ただこれ、レビューで書いてる人もいるけど、翻訳日本語がちょっと読み難いのでオススメかというと、、、うん。

Live2Dの教科書

開発系ではないけどこれもちょっと気になったので買っちゃった。

あとなんかこんなのあった

わろたwwwww

他にも「日本のきのこ」とか半額になってて、ちょっと心揺れたわ。