ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

「推しの箱にスパチャする」実績を解除しました。

本日ですねぇ!!!

cover-corp.com

推しの箱であるホロライブを運営している「カバー株式会社」が上場されまして!!

今まで、海外(主に米国)の投資信託・上場投資信託にしか手を出してなかったんですけど。

今回、推しの箱が上場したのでね、国内株もデビューしました。

まぁこれは投資とかじゃなくて、シンプルに御祝儀というか、ホロライブが上場したからホロ株欲しいよなぁ!?

これはもう実質ヤゴーへのスパチャwwww

ということで、初の国内株を手に入れました。

正直、国内株を今後色々やるつもりは無くて。

100株単位ってのがねぇ、良くないよねぇ、もっと気軽に売買出来るように単位を軽くしたほうが良いと思うんだけどねぇ。