ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

めんどくさがりなので「つめかえ用」を詰め替えずに挿げ替える。

(*'▽') めんどくさがりなので。

f:id:sugaryo1224:20171018022328j:plain

使い切りました!

f:id:sugaryo1224:20171018022348j:plain

キャップを付け替えました!

f:id:sugaryo1224:20171018022615j:plain

※まさか自分と同じ事やってる奴はいないだろうと思ってたら、Twitterで同じ事(ジョイ君じゃなくキュキュットで)やってる人を見掛けました。もう彼を他人だとは思えません。

ジョイ君やキュキュット以外の詰め替え用でも同じ事できるんですかね?

イチイチボトルに注ぐ手間が要らなくなるし、2回分ボトルだから単純に詰め替え周期も半分に出来て、楽ちんですよこれ。