ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Kindle】謎の45%ポイントバック、等々(2023-10)【Amazon】

何セールなのかイマイチ良く解らんけど、一部作品がバカ安かったので色々手に入れました。

Kindle本ストア 謎のポイントバックセール 等

期間がいつからいつまでで、対象が何チョイスなのかサッパリ解らんのですが、バカ安いのがありました。

呪術廻戦

呪術廻戦

突然の大御所が全巻45%ポイントバック。

そもそも電子版が紙のコミックスに対してデフォルトで5%ほど割安になってるので、実質半額セール。

正直、ちょっと意味わからない。

呪術廻戦0

呪術廻戦は本編だけじゃなく、劇場版にもなった乙骨パイセンのゼロも45%ポイントバックしてました。

マジ意味分からん。

公式ファンブック

更に公式ファンブックも安かったので、もう纏めて買っちゃったよね。

推しの子

これも理解不能な謎セール。

全巻45%ポイントバック。

『呪術廻戦』と『推しの子』が全巻ほぼ半額って、マジで今なにやってんの???

なんか大々的なキャンペーンとかじゃなく、意味不明にしれっと安くなってるんだけど、なんなのこれ??

最新刊(予約)も対象

もうマジで意味解らん。

SPY×FAMILY

スパイファミリーもポイントバックやってますね。
マジで意味が解らん。

異世界居酒屋「のぶ」

これはちょっと別パターンなんですけど。

最新刊だけ特に何もなく、既刊が普通に半額(ポイントバックじゃなく直接値引き)になってて、更に一部が45%ポイントバック対象になっている。

最終的に、全体ほぼ半額からの13%ほど戻るので、都合6割引くらいのバカ安売り。

るろうに剣心

で、一番ウケたのがこれね。

70%還元wwwwwwwwwwwwww

まぁ、まぁ、かなり昔の作品だしね、記念に全巻揃えたいなって程度なら、七割還元は助かるよね。

ぼくも最近、流石にワンピースの単行本が物理的に多すぎるので、途中から電子版に乗り換えたんですが。
過去分の100冊とか、七割還元で電子書籍版だしてほしいよねぇ・・・。

8冊購入で12%ポイントバックキャンペーン

プライム会員限定Kindle本まとめ買いキャンペーン(期間限定ポイント)

も、やってました。

この謎の45%ポイントバックと両立するので、何か知らんけどポイントザクザクですね。

マジで何やってんのこれ???

【2023-10-14 追記】なんか追加でセールやってるくさい

ダーウィンズゲーム(全巻ちょっと安い)

なんか、新刊が安くなってるなと思ったら、シリーズ全巻なんか安くなってました。
新刊は 370円 に更にポイント 77 がついてて、実質 300円 になってる。

ぼくは先日買っちゃったので、若干損しましたわ!!

ちなみに、ダーウィンズゲームなんですけど。
ぼく1巻だけちょっと好きじゃなくて、作品全体的には好きなんですけどね。
もっと言うと、主人公の初期設定がなんかちょっと好きじゃなくてね、、、。

なので勝手に脳内設定で書き換えて読んでます。

作品のシナリオ自体は好きです。

他にもなんか色々安かったし、普通に定期購読してる単行本の新刊が45%ポイントバック対象だったりして、良い買い時でした。

マジで、一体何のイベントだったんだろう・・・??