ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【はてなブログ】テーマを思いっきり変えてみました。

(*'▽') おしゃれ!

f:id:sugaryo1224:20180107032303j:plain

CSS微調整

で、先のお手製Twitterフォローボタンも、テーマに合わせてデザインを変えてみました。

その他、これまで設定していたカスタムCSSも、余計な設定を消して簡略化。

全体的にシンプルで、レスポンシブデザイン感あって今風の感じになった気がしますね。

ヘッダ画像

で、ちょっとレイアウトが横長になったので、ヘッダ画像が見切れちゃっててカコワルイ。

ので、横長レイアウトのヘッダ画像を新しく作ってる所です。