ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】クリスマスミル来るなら課金します宣言。

(*'▽') 期待が高まります!!

f:id:sugaryo1224:20171107193632j:plain

事の発端。

偉大なる日野先生Twitterでこんな事を仰ってまして。

※日野先生

日野先生とは。

ぼくの大好きなパズドラのキャラクター「ミル」(山本Pが好きな時計ブランドのリシャール・ミルが元ネタ)等を描いていらっしゃる神イラストレーターのおひとり。

クリスマスミルの可能性!?

パズドラのクリスマスイベントに向けて、季節ガチャのトップレア用にクリスマスミルを描いていらっしゃるのでしょうか!?!?

クリスマスミルが来たら

クリスマスカラーなので属性はって所でしょうか。

本家が光水着で水火ミルは実装済なので。

あー、でも今までのパターンだと副属性持ちのミルって可能性は低いのかしら、となると来るのは木ミルでしょうか。

季節ミルが来たら課金します

と言う事で、欲望丸出しの希望的観測ですが、もし日野先生が描いているのがクリスマスミルだったら次のイベントはガチャ課金します

(*'▽') 久々に課金解禁しますぞー!!

少しでも軍資金を増やす為に、無料石を貯めておかなきゃですね。

個人的にはモンポ100万で販売とかでも全く構いませんよ、ぼくは縛りルール的にモンポで買うキャラが居ないので、いっそのこと火ミル買って七人揃えちゃおうかと思ってたくらいですから。(現在モンポ230万ほど所持)

ソシャゲ絵師に伝わる伝説

皆さんはご存知でしょうか、ソシャゲプレイヤーにまことしやかに口伝される、とある伝説があります。

描いたら出る

そう、描いたら出る説。

逆に言うと、描かなきゃ出ない。

クリスマスミルを引く為に、クリスマスミルを描かなければ!!!!(義務)