ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

にほんぶろぐむら。

むかしむかし、

あるところに。

パズドラのブログを書いている者がおったそうな。

その者は、


(*'▽') このテイストめんどくさいからやめて良い?(飽きるのが速い)


と言う事で

『日本ブログ村とやらに登録して、何かブログパーツとか言う物を設置してみました。

f:id:sugaryo1224:20180116210230j:plain

何か良く解らないですが、これでランキングが出たり、そっちからの流入があるとかないとか?

これはポチって貰えると嬉しいやつなのかな?

(*'▽') ぽちれぽちれー

いやほんと、良く解らないんですけどね。

メインブログの方はどうしようか検討中。

こっちはまー、雑記チラシの裏だしなぁ、まぁ、良いんじゃないかな、別に。

まぁこっちは、書きたい時に書きたい事を書く、またーりモードですしね、うん。

気楽にやりましょ。