ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

もしかしたら皆が知らない話。

(*'▽') 知ってるか、知らないか、知らんけど。

みず。

もしかしたら知らない人もいるかも知れないんですけど。

なんか、空からね、めっちゃどばーって水が降って来るんですよ。

「雨」って言うんですけどね。

でまぁ、ものすごい、なんか、雨の上位互換というか、究極進化形みたいなのがあってね。

「豪雨」って言うんですけど。

雨、強化版。

ってかんじ。

てゅぽーん。

ここんとこ、連日のこと豪雨に見舞われてましてね。

と言うのも、とある気象現象が発生しているからなんですよ。

「台風」って言うんですけど。

あとまぁ、関係ないですけど、急に降り出す雨の事に名前が付いてるんですよ。

「驟雨」って言うんですけど。

いやぁこんな難しい漢字を知ってるなんて博識な所をお見せしちゃいましたね。

ええまぁ、東京喰種で知ったんですけど。

せんきょ。

で、まぁ、これはちょっととある筋の人しか知らない情報なんですけど。

今日、選挙の日です。

f:id:sugaryo1224:20171022122627j:plain

もしかしたらね、知らない人もいたんじゃないですかね、うん。

って事で、この大雨の中、選挙の投票に行って来ました。

めいろ。

朝起きてシャワー浴びて外出たら別な意味でまたシャワーって言うね、もうね。

投票行って帰って来たらズボンがビチョビチョでね、もうね、またシャワー浴びたよね。

3時間の間に2回もシャワー浴びるとかね、どんだけ女子力高いのかとね、もうね、確実にしずかちゃん超えたよね。

いやね、傘は持ってったんですけどね、ぼくの振り分けられてる投票所ね、近所の小学校だったんですけど。

道、解り難過ぎるンゴ。

f:id:sugaryo1224:20171022124706j:plain

やたらとナナメの道が多くて道民殺しだし、無駄にアップダウン激しくてね。

なんだこれはと、ラビリンスかと、新宿駅かと。

お陰で毎回選挙の時は迷子になるんですよね、迷わず通える小学生マジすげぇって話。

べんとー。

でね、若しかしたら皆知らないかもしれないんですが、ここで話が変わります。

ぼくって自炊男子ですけどセブンイレブンのお弁当って結構好きなんですよね。

中でも一番好きなのは、アレです、ネギ塩豚カルビ弁当ね。

セブンのアレはもはやコンビニ弁当界でも最強の座に君臨しています。(俺調べ)

って事で、大雨でもう完全に全てのやる気(主に自炊の気力)が失せたので、帰りに(また迷子になりつつ)コンビニ寄って弁当買って来ました。

ぴらふ。

f:id:sugaryo1224:20171022124946j:plain

新発売だそうで、なんか可愛いお弁当が売ってたので買って来ました。

あんま腹減ってなかったしね、このサイズで良いやって。

味の方ですが、悪くなかったです。

ハーブチキンとやらがなかなか、ほんのりハーブ感があって上品な味で、ピラフも雑穀入りで健康的。

全体的に女子力の高いお弁当でした。

やべぇな、今日の俺かなり女子力上げてるわ。

おわり。

これはまぁ皆さんご存知の事かと思いますが、この日記はここで終わりです。