ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

セブンイレブンのカツどんが美味しかったです。

(*'▽') うめぇ

500円のカツどん。

f:id:sugaryo1224:20171104042150j:plain

特性ロースカツどん。

レンジでチンするタイプのカツどんでしたが、なかなか美味しかったです。

こういうタイプのカツどんだと良くあるのが、たまねぎに火が通っていないとか、肉が薄くパサパサで衣もボソボソとか、なんかそんなのが多いと思いますが。 今回買って来たセブンのカツどんは、普通にカツどんとして食べられる出来でした。

レンジで温めるだけで食べられるお手軽さ普通のクォリティと言うのはなかなか悪くないですね。

レンチンやレトルト、侮りがたし。

ローソンファミマなど、コンビニチェーンは多くありますが、 やはりお弁当カテゴリではセブンイレブンが最強ですね。

以前も書きましたが、セブンの「ネギ塩豚カルビ弁当」最強of最強ですしね。

しかも最近のものはレトルトモノでも割と馬鹿に出来ないクォリティの物が出ていたりして、セブンイレブンすげぇなって話。