ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【イラスト】2017自分が選ぶ今年の4枚

(*'▽') おえかき。

2017自分が選ぶ今年の4枚

パズドラに続いて、イラストでも #2017自分が選ぶ今年の4枚 なんてタグがありましてな。

一枚目

f:id:sugaryo1224:20171228215512j:plain

先日描いた、今年のクリスマスイラスト。

パズドラの季節ガチャの最高レア枠で木ミルが実装されると思って描いてたんですが、思いっきり予想を外してしまったのでカラーリングを変更して火ミルに改造した絵です。

二枚目

f:id:sugaryo1224:20171230231324j:plain

こちらも同じくパズドラの火ミル、これは TRINITYさんにモバイルバッテリーにして貰ったイラスト です。

三枚目

f:id:sugaryo1224:20171230231716j:plain

東京喰種より、エト様。

たまには可愛い系以外も描きたいなってなるんですよね。

こう、ダークな感じの絵とか、イイよね。

グールの絵は来年もっとたくさん描きたいなー。

四枚目

f:id:sugaryo1224:20171230231907j:plain

今年の年賀絵ですね。

来年の年賀絵は描く暇あるかなぁ、、、?

描き文字のデザイン

この四枚ですが、共通点として、ちょっと描き文字のデザインが気に入ったってのがあるんですよね。