ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

最近仕事が忙しいのです。

ニート期間を経て再びお仕事をはじめ、国民の義務*1を果たして晴れて非国民を脱し(笑)てからそろそろ半年ほど経ちそうなぼくです。

f:id:sugaryo1224:20180421234414j:plain

ちょっと今月~来月は忙しくなるんですよね。

まぁでも生きてます、生きてますよ。

ちょっと色々と日記に書きたいネタも幾つかあったんですが、時間が無くて書けてないのがもどかしい、、、。パズドラをしながら)

いやでも、真面目な話、来月からまた新しい案件が始まり、このGWはその予習をしたり、自作ツールのコード整理したり、ちょいとやりたい事が立て込んでるんですよね。

ゴールデンウィークというより、頑張りワークって感じになりそうです。

次のお仕事は報酬も高くて良きですし、知り合いに誘われて案件参画と言う事情もあるので、見込んで呼んで貰えたからにはきちんと貢献したいなと思うので。

ある意味、ここが今年最大の頑張りどころなのかな、と思ってます。

と言う事で、近況報告というか、生存報告でした。

*1:国民の三大義務。教育、勤労、納税。