ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【国分寺】お鷹の道を通り、おたカフェに来てみました。【カフェ】

今日は、空が綺麗だったので、お散歩へ。

凄くないですか、この吹き抜けるような青空!

f:id:sugaryo1224:20180520185455j:plain f:id:sugaryo1224:20180520185500j:plain

今日は素晴らしい散歩日和です。

と言うことで、今日は(昨晩のランニングあけで体がバッキバキですが)国分寺散策にやってきました。

f:id:sugaryo1224:20180520185848j:plain f:id:sugaryo1224:20180520185852j:plain

本日はおたカフェでカレー

以前のニート生活の時に見付けて前々から気になってはいたんですが。 お鷹の道を抜けた先にカフェがあって、なんとここにカレーメニューがあるのです。

カレー好きエンジニアのぼくとしては、これは攻略せねばならぬ!!

と言うことで本日やってまいりました。

キーマカレーセット

頼んだのはこちら、キーマカレーセット(with ブルーベリーラッシー)です。

f:id:sugaryo1224:20180520190026j:plain

f:id:sugaryo1224:20180520190835j:plain

色合い濃厚で辛口かなと思ったら、割と甘口で辛さは目立たず。 女性やお子様でもいけそうな感じで、それでいて旨味がしっかり。

(*'▽') これは美味しいですぞ。

カレーってね、「甘い」「辛い」ハッキリさせてやれば、なんとなーく美味く感じるものなんですよ。

なので、辛さ抑えめでいて尚且つ美味しいカレーというのは本物の味なんですよ。

そういう意味で、こちらのキーマカレーはとても良き。

個人的にはもう少しガラムマサラ足したいかな、って気はしますが。 とても美味しくいただけましたし、大盛りにしておけばよかったな、と思いました。

味はもうわかりましたし、また今度くるのでその時に大盛りでたっぷり堪能しようかと思います。

カレー (ノ*°▽°)ノ わーい

f:id:sugaryo1224:20180520190846j:plain

おたカフェさんでした。

いんすた。

Instagram post by える • May 20, 2018 at 4:41am UTC

いい空、国分寺