ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

今日の泣きたかったメモ

普段git使う時のクライアントは SourceTree 使ってるんですが、未プッシュのコミットコメントに書き忘れをひとつ見付けちゃって、コメント修正しようと思ったんですよ。

3手ほど前のコミットだったので、対話形式でなんちゃら機能でメッセージ修正を選んでやったんですが。

 文 字 化 け た 。

どうやら、調べてみた感じ、4年くらい前から既知のバグで、アトラシアンにも報告されているようですが「再現性を確認するのでリポジトリをよこせ」と言われてそこでストップしてた案件らしい。

詳細はコチラ。

teratail.com