ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【読書感想文】東京喰種Re【完結】

f:id:sugaryo1224:20180722171524j:plain

はい、
尊い

買って来ました

先日、アキバに行って来たのでアニメイトとらのあなで探して来ました。

残念ながらメイトの方では特典のポストカードが切れてましたが、無事にとらのほうで手に入りました。

ちょっとだけ感想。

読書感想文タグつけたけどタグ詐欺でした、今回は特に内容については言及しません。

取り敢えず最大限ネタバレを回避して言うと、一話から引き継いだ「悲劇」からのハッピーエンドで大変尊かったです。

何気に、大好きだったエト様もちらっと活躍しましたし。

f:id:sugaryo1224:20180722172025j:plain

あとはオウルタキザワ君も、もう少し出番あって欲しかったなって。

f:id:sugaryo1224:20180722172055p:plain

グール完結

東京喰種はほんと、大好きな作品でして。

完結かぁ、、、そうか、終わっちゃったか。

今度アレですね、カネキくんとトーカちゃん描きたいなー。

それはそれとして

こうして、はてなブログに日記を載せ始めた訳で、それ以降完結した作品については色々と書く機会がありますけど、既に完結済みだった作品でお気に入りのもの(具体的に言うと 脳噛ネウロそれでも町は廻っている封神演義(フジリュー) など)について、掘り起こす形で今度描いてみましょうかね。