ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

ぼくがいまほしいもの。

パソコンワゴン

これ。

バウヒュッテのワゴン。

欲しいなぁ。(チラッ、チラッ)

オットマン

足置き欲しいんですよ、足置き。

一応今うちに収納スツールがあるんですけど。

こういうタイプのやつ。

これをパソコンデスクの左側に置いてるんですけど、たまに右側にも足置き欲しくなるんですよ。

で、右側にこれ置くと邪魔でしょうがないので、出来れば移動式折りたたみ式の足置きが欲しいんです。

こんなやつ。

欲しいなぁ。(チラッ、チラッ)

パソコンデスク

これ、欲しいなぁ。

正確に言うと、これ自体が欲しいと言うより、これを置いても余裕のある広い部屋に引っ越したいって言ったほうが正確かね。

欲しいなぁ。(チラッ、チラッ)