ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【北の国から】空港ラーメンはまぁ、そりゃ、そうよ。【その2】

昨日ね、北海道到着した時に、空港のラーメンエリアでラーメン食べてきたんですよ、ラーメン。

f:id:sugaryo1224:20191217184718j:plain

せっかくだから複数店舗のラーメンを食べたいなと思ったので、ハーフサイズを頼んで2店舗行ってきました。

らーめん空 【★★★】

f:id:sugaryo1224:20191217184953j:plain

まぁまぁ、うん。

空港ラーメンにしては悪くないんじゃないかなって思った。

梅光軒 【★★】

f:id:sugaryo1224:20191217185100j:plain

ぶっちゃけ、微妙でした。

なんだろうね、完成度の低いインスタントラーメンみたいな、、、?

まぁ、かなり空いてたから、そういう事なんだろうね。

帰りにまた空港でラーメン食べてから帰ろうかなって。