ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】11月のクエスト個別報酬の受け取り忘れに注意!!

(*'▽') はー、びっくりした。

ちょっとこれをみて下さい。

エスト欄、11月のラッシュチャレンジ。

f:id:sugaryo1224:20171202012138j:plain

f:id:sugaryo1224:20171202012820j:plain

あと5日。

あと5日!!!

あっぶねぇええ!!!

ふと眺めてたら期限に気付きました。

さっき何気なくクエスト欄を見に行って偶然気付いたんですが、そう言えば各ラッシュのクリア確認だけして報酬は最後に纏めて受け取ろうと思って放置してたんですよね。

で、先日、中華ラッシュは良いとしてリクウ降臨が思ってたより難しくて、スッとクリア出来るかと思ってたら苦戦して長丁場になって、個別報酬の事をすっかり忘れてました。

エスト達成報酬期限の仕様変更を求む。

エスト報酬の受け取り期限が既にあと5日、メール発行すればあと60日になるので、取り敢えず報酬メール発行しておきましょう。

(*'▽') はー、気付いてよかったー。

っていうかさぁ、クエストの報酬さぁ、受け取り期限が来たら無効になるんじゃなくて、自動的にメール発行するように仕様変更してくれませんかねぇ??