ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【新橋】ときそば

今日はですね、仕事の進みが結構良くて、今週目標の作業が明日で良い感じに余裕をもって終わりそうなのです。

と言う事で、職場の仕事仲間と一緒におそばを食べて来ました。

最近ちょっと暑くなってきてるから、おそば食べたいねぇ、って言ったら「良し行こう!!」って事になって。

新橋ときそば

で、こちらが頼んだ「剣客そば」です。

f:id:sugaryo1224:20190211003453j:plain

めちゃくちゃ美味しかった!!

蕎麦湯も頂きました、とても濃厚で美味しかったです。

f:id:sugaryo1224:20190211003441j:plain

(*'▽') うまうま!!