ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

最近購入して気に入ったもの5つ。

あ、これは買って良かったなー。

1 新しい財布

f:id:sugaryo1224:20180708180631j:plain f:id:sugaryo1224:20180708180636j:plain

結構な安物(2000円程度)なんだけど、見た目気に入ってるやつ。

2 ボタニカルアロマ SHALDAN

f:id:sugaryo1224:20180708173906j:plain f:id:sugaryo1224:20180708173609j:plain

香りが良くて、しかも結構強めなのでお気に入り。

使ってるのは ラベンダー&イランイランレモングラス&バーベナ の2種。

参考にAmazon貼っておいたけど、普通にドラッグストアとかで売ってる。

3 フットレストもどき

f:id:sugaryo1224:20180708174408j:plain f:id:sugaryo1224:20180708174420j:plain

これは100円ショップで買って来た、ミニメタルラック。

パソコンラックの下を整理しつつ、簡単なフットレスト代わりに使ってます。

(*'▽') 快適!

4 キャリングプレート(バッグINバッグ)

f:id:sugaryo1224:20180708181703j:plain

カバンの中に入れてそのままスッと出せて、これ単体で立たせておく事も出来て、小物整理に便利なやつ。

ちなみにこれは横型だけど、縦型のやつもある。

5 デスク用アームレスト

で、やはり一番良かったのはコレ。

f:id:sugaryo1224:20180708173508j:plain

アームレストのちょっと良い奴。

ぼくが購入したのは、マウスパッド一体型のほう。

で、マウスパッド上に Kensington のマウスパッドを乗せて使ってます。

これすっごい調べ事が捗るんすわー、疲れないし。