ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【ねぎし】数量限定・和風ステーキとやらを食して来た。

ねぎし。

ぼくはリーズナブルな牛タンやさん「ねぎし」が大好きです。

何気に色んな所にあって、考えるのが面倒だなって時にふらっと寄ったりします。
八重洲地下や神田、秋葉原、吉祥寺あたりの店舗に良く行きますね。

数量限定・和風ステーキ定食

とやらが出てたんですよ。

f:id:sugaryo1224:20180917073329j:plain

で、ぼくはそんなにステーキは好きじゃないんですが、白たんとのハーフセットがあったので試してみました。

感想

f:id:sugaryo1224:20180917073358j:plain

まぁまぁ、悪くないかな、でもステーキ目当てなら正直他行くんじゃねぇかなぁ?

あとあれですね、ステーキセットですが、これ完全にとろろが要らない子になってますね。
ステーキだけで行く人はもうとろろ抜きにして貰ったら良いんじゃないですかね。

とろろ×ポン酢×ステーキ。

うん、合わない。

個人的に、とろろは豚の旨辛焼きと合わせて最強of最強になると思うんで、これは追加皿必須ですね。

と言った感じでした。

追加皿

ちなみにぼくはこれに、単品でブラッキー豚の旨辛焼きを2枚ずつ頼みました。

f:id:sugaryo1224:20180917073440j:plain

2枚ずつ頼みました。

大事な事なので二回書きました。

はい。

そうです。

オーダーミスですね。

(ちゃんとこの後不足分は持って来てもらいました)

ついでに言うと、メニューにある和風ポン酢ダレも付いてこなかったです。

(これもちゃんと指摘して持って来てもらいましたが、ミス多いですね)

ねぎし、どうした。

最近アレっすね、吉祥寺店はアレですね。

以前来た時もオーダーミスがありましたし、ご飯の炊き具合も悪い事が多くなりました。

なんかあったのかな?

お会計

と言う事で、白たんと和風ステーキのセットに、単品で肉を4枚追加して、都合2300円でした。

おなか一杯たべて大満足してこのお値段、下手な焼き肉に行くより安上がりですな。