ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【映画】亜人

三連休ですし、おすすめの映画を置いておきますね。

亜人

桜井画門原作コミックの実写映画。

ハッキリってぼくは二次元原作の実写化は大嫌いなんですが、亜人は割と良かったです。

原作レイプにならない程度にいい感じにアレンジされつつ映画一本の尺に収まってて構成は悪くない。
アクションシーンも結構良かったと思いますし、いい感じに次に繋げられそうな終わり方。
割と続編が楽しみです。

「佐藤」役もかなり難しかったと思うけど、原作とは一味違ってこれはこれで良い。
日本人が演じる「佐藤」としては良いキャスティングだったんじゃないかなって感じ。

原作読んでる人でも嫌悪感なく楽しめる、最近の実写化作品にしては良作じゃないかなと思います。