ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】Steins;GateØ【アニメ】

予約投稿のハテナブログ

この日記を見ていると言う事は、
そろそろシュタゲゼロのアニメを観終えて、久々にPSの電源を入れてゼロのエピローグをリプレイし、無印最終話を観ている頃だろう。

f:id:sugaryo1224:20181014174637j:plain

って言うネタをやりたかっただけなんだ。

ということで

昨日、無印(アニメ1期)を最終話直前まで観て、一旦ゼロ(アニメ2期)を観て、最後に最終話Steins;Gate世界線に戻るプランです。

ヒャッハー、最高の休日だぜー!!

無限遠点のアルタイル』に来たので、そろそろ良いシナリオに入りそうだし、終盤絶対泣いてアレだから今日やる事はもう既に全て終えています。

ここんとこちょっとリアル仕事で忙しい、、、というか精神的疲労がアレだったんだけど、久々に名作を堪能して泣いてストレス発散出来そうですわ。



そしてプライム会員ならなんとPS3のゼロが2500円(現時点)