ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Steins;Gate】主題歌を聴きまくる世界線

(*'▽') とぅっとぅるー、ぼくでーす。

Steins;Gate

f:id:sugaryo1224:20181014174637j:plain

はー、シュタゲ最高マジ最高。

ということで土日はシュタゲ充してました。

PC版シュタゲ・PC3版シュタゲゼロは既プレイだったんですが、アニメは未視聴だったんですよね。
ついこないだ登録したAmazonPrime会員のPrimeVideo特典でシュタゲが観れるっつーので、一気に観てしまいました。

無印1話~23話ゼロ1話~23話(最終話)無印24話(最終話) というスペシャルコース。

本当は伝説の 再放送無印23話β を間に挟みたかったんですけどね。

はー、クリスティー尊いマジ尊い

ゼロから無印最終話の流れマジで感動。
クリスティーナとの再会シーンとかほんと尊い
シュタインズゲート世界線に到達しておれの涙腺'sゲート木端微塵って感じ。

いやホントに、久々に泣いたし、昨晩は興奮しすぎて寝不足だったし、今日めっちゃ目痛かったんすよね。

それにしてもゼロの8話、『二律背反のデュアル』はマジでホントもうマジで。

はー・・・ティー尊い、マジ尊い

はー、シュタゲ主題歌は神マジ神。

PrimeMusicで曲を探してみた所、大半の曲はプライム特典でゲット出来ました。

Hacking to the Gateアマデウス だけは揃わなかったので、素直に単曲で購入しました。

f:id:sugaryo1224:20181015221848j:plain

と言う事で、お気に入りの曲をリストに入れて延々リピート再生で聴いてます、あー世界線がループするんじゃー。

f:id:sugaryo1224:20181015222014j:plain

と言う事で、久々にシュタゲ熱がやばいことになってきたんで、主題歌の歌詞調べて考察でもしましょうかね。


いやぁ、それにしても。

まだシュタゲをやっていない人が羨ましいですわ。
これからシュタゲをやる楽しみが残っている人生なんて最高じゃないっすか。

シュタゲ未プレイ(または未視聴)の方は是非、是非。