ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【銀笹】新橋・汐留方面の美味しいラーメンやさん。

麺処 銀笹

f:id:sugaryo1224:20190127165641p:plain

銀笹

セットで「鯛めし」をつけることが出来て、残ったスープをかけて高級鯛茶漬けに出来るというスグレモノ。
(「チャーシューどん」もあるけど、「鯛めし」の鯛茶漬けコンボがオススメ)

f:id:sugaryo1224:20190130225338j:plain

ぼくはふだん、麺類にごはんを付けるのは好きじゃないタチなんですが、ここの鯛めしは凄くマッチしてて良かったです。

量も多すぎず、かといって少なすぎず、鯛茶漬けまで完食してちょうど満腹って感じ。
と思ったけど、全量の「鯛めし」はそこそこ量もあって、小さめの「半鯛めし」がオススメかも。

レディースや、そんなに沢山食べない男性は、素直に「半鯛めし」にしとけ、な!!

店舗情報

じゅうしょ

東京都 中央区 銀座 8-15-2 藤ビル 1F

あくせす