ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】アマプラにガルパン最終章きてるって言うので観に行ったらアンツィオ戦もきてた。

おお、、、神よ、、、Amazon様には絶対服従します、、、。

最終章 第一話 です!

やったぁあああ、最終章だあああ!!!

f:id:sugaryo1224:20190602221856j:plain

アンツィオ戦 です!

アンツィオ戦が観れる!!!アンツィオ戦が!!!すげぇえええ!!!

f:id:sugaryo1224:20190602221915j:plain

劇場版です!

勿論劇場版もあるぞおおお!!!リンク貼るの面倒だったけどテレビ版もアマプラで観れるぞおおおお!!!

f:id:sugaryo1224:20190602222003j:plain

アマプラ最高かよ?

劇場版は映画館に観に行ったし、DVDも買いましたし、最終章もいずれDVD買い揃えるつもりでした。

が、アンツィオ戦だけはどうしても手に入れる事が出来ず、かなしぃなぁ、なんて言ってたんですが。

アマプラさん、、、ありがとう、ありがとう、ホントありがとう。