ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【北の国から】カレー好きのぼくも大満足、カレー道場「黒帯」さんのカレー。【その6】

狸小路をぷらぷら散策してた時に見付けて、気になっていたカレー屋さんに行ってきました。

カレー道場 黒帯

外観はこんな感じ。

f:id:sugaryo1224:20191221121040j:plain

壁横に、カレーの作り方が載っていて、自信の程が伺えます。

f:id:sugaryo1224:20191221121136j:plain

頼んだカレーがこちら。

実に美味しい。

やはりカレーは野菜ベースをシッカリ作ってドロドロ系にして、旨みたっぷりのカレーソースにした方が良いですね。

いやぁ、美味しい美味しい、そこら辺の雑魚カレー屋とちがって、辛さで誤魔化さず旨みをしっかり出しています、良き。

GoogleMap

goo.gl