ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【北の国から】ようやく狸小路エリアで喫茶店を見付けましたよ。【その7】

あっちの方行くとさ、困るのがさ、、、

狸小路エリア食い物屋ばかりで喫茶店ないし、

すすきのエリアまでいくとラーメン屋と風俗しかないから喫茶店ないし、

歩き疲れた時にぴょろっと茶店に入ってケーキセットとか楽しめる様なそんなお店を求めてたんですよね。

あと風俗に関しては種類がよく解りません。

Cafe べりぃ

札幌駅、大通公園狸小路と散歩してて、疲れたので喫茶店にでも行きたいなと思ってたんですが。

f:id:sugaryo1224:20191221141220j:plain

練り歩きまくり、漸く良いお店を見付けました。

f:id:sugaryo1224:20191221141250j:plain

パンケーキがどえら美味かったんですわぁ。

GoogleMap

goo.gl