ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【北の国から】まだちょっと風邪でデバフ食らってるので、大人しくアマプラで映画でも観ましょ。【その14】

わざわざ北海道まで旅行(帰省)来てこれかよぉ???

ということで、土日安静にしてたんだけど、月曜朝でもまだ不調が続いてたので素直に病院行ってきました。

市販風邪薬でしのいでましたが、きちんと処方箋だして薬を貰ってきました。

あ、血液検査したんですが取り敢えずインフルじゃないそうです、ただの風邪だねェ、ということで。

過去にただの風邪判定されてから再検査してインフル判定食らったって話もあるので、ワンチャンありますけど。

まぁ体感的にもコレでインフルって感じじゃねえな、なのでまぁ大丈夫でしょう、きっとおそらくたぶんめいびーいっとうぃる。

アマプラで映画観るゾー

ってことで、風邪なんで大人しくしてるんですが。

暇は暇。

しょうがないのでアマプラで映画でも観ましょねー。

ジュマンジ

めちゃくちゃ懐かしい、古い映画がアマプラ来てました。

f:id:sugaryo1224:20200106203740j:plain

ジュマンジジュマンジじゃないか!!

これねー、子供の頃観て凄い好きだったんだよねぇ、ツタヤのレンタルでよく観た記憶がありますわー。

今観てもコレ結構面白いっすね。

BACK TO THE FUTURE

史上最強に好きな映画作品3部作。

f:id:sugaryo1224:20200106203958j:plain

f:id:sugaryo1224:20200106204010j:plain

しかも字幕と吹替、両方揃ってますぞい。

まぁぼくは吹替派ですが。

こいつぁ何度見ても名作ッスよ、条太郎さん。

MIB

コレもかなり好きな作品っすね、まぁ1の宇宙人がGなので完全に苦手なやつですがwww