ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【写真】東京都に税金を納めている者として、東京都庁展望台に登ってきました。

f:id:sugaryo1224:20200224183323j:plain

(*'▽') いい眺めだぁ!!

東京都庁

北展望室

ちょっと曇り出して来てて、スカッとした快晴は撮れなかったものの。

f:id:sugaryo1224:20200224183414j:plain

f:id:sugaryo1224:20200224183421j:plain

雲の切れ目から神々しく光の筋が降りてるのが見えましたね。

f:id:sugaryo1224:20200224183510j:plain

南展望室

ピアノが設置されている南のほうにも行ってきました。

f:id:sugaryo1224:20200224183550j:plain

f:id:sugaryo1224:20200224183623j:plain

あとなぜか。

窓枠の所にカメラがいらっしゃいましたので、モチーフにしてみました。

f:id:sugaryo1224:20200224183613j:plain

雲も出て来て、暗くなってきて、夕方から用事もありましたのでそろそろ撤退。

f:id:sugaryo1224:20200224183647j:plain

出来れば夜景も撮りたかったけど、それはまた後日にしましょうね。

余談

f:id:sugaryo1224:20200224183713j:plain

f:id:sugaryo1224:20200224183738j:plain

f:id:sugaryo1224:20200224183721j:plain

f:id:sugaryo1224:20200224183729j:plain

うまあじ