ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【府中:府中の森公園】もみじ。【2022-12】

先月、ちらっと行ってみた府中の森公園紅葉狩りにいってきました。

写真

本当は11月下旬に来るつもりでしたが、天気が悪かったり低気圧ダウンしてたりで、12月に入っちゃいました。

紅葉

しっかり色づいて、真っ赤で形も綺麗な紅葉が撮れました。
写真からは解らないですが、きっちりピント合わせて綺麗に撮るのに苦労しました。




庭園


日本庭園の池のあたりも、紅葉・黄葉が鮮やかで、反射が良い感じでした。

府中の森公園、結構広いし接写できる良いポイントがあったり、日本庭園があったりと、紅葉狩りオススメスポットでした。
梅や桜の時期にもまた来たいですね。

詳細

撮影時期

2022年12月頭

撮影場所

東京都 府中 府中の森公園