ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

youtube見てたらすっごい好みのアニメを発掘。

(*'▽') アニメっていうか、CMだったんだけどね。

f:id:sugaryo1224:20171011165743j:plain

うたたね

ようつべ垂れ流して、好きな実況者の動画を見ながらうとうとしてました。

正直に言うと寝落ちしてました。

で、気付いたらなんかいつの間にかすっごい好みのアニメが始まってて。

短編アニメCM

いつのまにアニメチャンネルに迷い込んだのかと混乱したけど、どうやらただのCMだった模様。

ちなみに、くだんの動画はコチラ。

www.youtube.com

DUNLOPのCMだったようだ。

完全にぼく好みの布陣

原作があの高橋しん先生(サイカノ*1大好き北海道民!)だし、メインヒロインの女の子めっちゃ好みなんだけど中の人が沢城みゆきでした。

(*'▽') きゃー、だいすき!!

ユキちー、かわゆし。

特設サイト

tyre.dunlop.co.jp

ROAD TO YOU、気に入りました、円盤売って下さい。