ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】10月もそろそろ終わるけど皆宿題は終わったかな?

(*'▽') 10月チャレダンのクリア、及びクエスト報酬の受け取り、忘れるなよ!!

f:id:sugaryo1224:20171029183916j:plain

チャレダンクリアしたけど報酬受け取り忘れた!!

なんて事が無いように注意しましょうね。

過去のクエスト報酬はいずれも受け取り期限が延長される事態に陥ってますが、次もどうせそうなるだろう、と思って構えてたら延長されずにあばばばばー、なんて事になったらシャレにならないですしね。

もう数日猶予はありますが、受け取り忘れしないように、ぼくはこの後すぐに報酬を受け取る予定です。

ドラりん集めも忘れずに

進化素材(主にグランリバース)として面倒なモンスターの筆頭であるえんしぇんとどらりんないと・せろを作る為に、進化後のえんどらりんで落ちる今回のチャレダンは美味しいので、数体確保しておくと良いですね。

自分で素材として使わずとも、トレードに使える可能性もありますし。

チャレダンまだクリアできてないよー、と言う人向けにキリパがオススメ。

詳しくはこちらをご覧ください。

sugaryo1224.hatenablog.com