ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】そろそろナンバー龍のクエストを消化しようと思い至り。

(*'▽') 完全にやるの忘れてた案件

https://pad.gungho.jp/member/quest/img/171006/top.jpg

ナンバー龍クエスト、おぼえてますか。

pad.gungho.jp

こちらの公式ページの通り、なんと10月頭に実装されたクエスでしたが、完全放置プレイ状態でした。

(*'▽') てへぺろ!!


放置しまくり:

しかも、フレンド無しから2枚抜きに仕様変更されたチャレンジモードも放置してました。


って言うか。

それ以前の問題で、ぼくはナンバー龍にまったく用事が無いもんで、イルシックスの所でテクダン攻略すら放置してました。


後半のナンバー龍:

まぁ、セブンザードことウツボカズラ(逆)さんとは、チャレダンなど高難易度ダンジョンでちょいちょい出てくる害悪常連(おっと失礼)ですので、ちょいちょい戦った事はあるんですよね。

ディエイトロスのやつは、、、確か白蛇ダンジョンの何層かで出てきましたよね、もう何も覚えてないですけど、確か結構固くて根性持ちだった気がします。

ナインガルダさんは、こないだのゼウスヴァース降臨みたいなやつの道中で出てきましたよね、ワンパンしたから何も印象に残ってませんが。

逆に、道中の敵のほうが謎です。

という事で、ナンバー龍クエスト&チャレモ、はじめます。

せっかくなので、ノーコンクエスチャレンジモード、並行して進めようかなって。

企画概要:

  • パーティ編成は自由。(いつも通りの女の娘縛り)
  • ノーコンクエスト・チャレモ、両方クリアしないと次のダンジョンに進めない。
  • 日記にはナンバー龍チャレンジタグを追加して進捗報告していく。

次回から、シリーズ連載としてはじめます。

がんばれキリたそ!!!(既定路線)