ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【パズドラ】ナンバー龍チャレンジ その1

(*'▽') 企画第一弾だよ!

f:id:sugaryo1224:20171122192056j:plain

ナンバー龍チャレンジ、とりあえずチャレモを進める編。

取り敢えず、イルシックスまでは普通に進んでいるので、とりあえずチャレモを進めましょう。

3番龍:スリーディア【チャレモ】

f:id:sugaryo1224:20171122190854j:plain

f:id:sugaryo1224:20171122190928j:plain

(*'▽') まぁこの辺はね、昔のダンジョンなんでね。

4番龍:デフォード【チャレモ】

f:id:sugaryo1224:20171122190943j:plain

f:id:sugaryo1224:20171122190953j:plain

(*'▽') 弱すぎてスクショするタイミングも無かったぜ。

5番龍:リファイブ【チャレモ】

f:id:sugaryo1224:20171122191157j:plain

f:id:sugaryo1224:20171122191210j:plain

実装当初はクソムズダンジョンだったのに、今では2枚抜きで勝てちゃうんですねぇ、、、。

インフレって怖いわ、、、。

(*'▽') もうこれ火ミルがいれば何も怖い事ねーな!!

と思っていた時代がぼくにもありました

f:id:sugaryo1224:20171122191438j:plain

(*'▽') ぶへぇっ!?

ボスまでそもそも辿り着けないの巻。

f:id:sugaryo1224:20171122191600j:plain

何回やっても何回やっても倒せないエアーマンの如く。

吸収ヤバイって吸収は、、、。

ボスがボスだから追い打ちは絶対欲しいし、かと言ってここの為に風神持って来る余裕あるか・・・?

つづく。