ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

最近流行りのパロ絵の元ネタがわかりました。

ガタンゴトン、ガタンゴトン。

ぼくもパロ絵を描いたこちら。

f:id:sugaryo1224:20180325050700p:plain

これの元ネタ探してたんですが、偶然にも元ネタ作品の御本人のツイートが回ってきて判明しました。

f:id:sugaryo1224:20180404232017j:plain

どうやらボカロ曲のグラフィックだったようです。

元ネタのボカロ動画はこちらです。

GYARI 神。

www.nicovideo.jp

聴いてるうちにめっちゃ中毒になってきてて、もうなんかもう、、、せやなーwww

後日談にぇ

ドゥン、ぱー、ぱー、ぱー、ぱー、ぱー、ぱー、ぱー、ぱ
ドゥン、ぱー、ぱー、ぱー、ぱー、ぱー、ぱー、ぱー、ぱ

www.youtube.com

みこちが
やって
きたぞ
!!!

100万人記念コラボ、みこちがやってきたぞっ

これの本家動画はこちら。

www.youtube.com