ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【本】ひろゆき本を買ってきた。

本買ってきたよ。

少し前にホリエモン多動力を読み終えて、

今はホリエモン×落合陽一の十年後の仕事地図を読んでるんだけど、

これ読み終えたら次何読もうかなー、と、次に読む書籍を探してたんですよね。
(前に買ったお金2.0は貸出中で手元にないので)

で、ひろゆきyoutube生放送観てて気になってたので、ひろゆきを両方買って来ました。

無敵の思考と、働き方完全無双

まぁ、パラパラめくって見出しを見てみた感じ、ぶっちゃけ自分の思考回路とかなり似てるっぽいのでわざわざ買って読むのもアレかなと思ったんだけど、それはそれで良いかなって。