我々は賢いので。

かんとーちほーのエンジニアの、仕事とか、趣味とか、いろいろなはなし。

買う買う詐欺してた炊飯器を漸く買った話。

我が家に新メンバーがやってきた。

炊飯器。

我が家に新メンバーがやってきた。

理想の炊飯器

いやね、本当は20000円くらいの予算感で、ちょっと良い奴を買おうと思ってたんですよ。

具体的に言うと赤系で、デザインが良くて、それでいて無駄な機能が付いて無くて、シンプルにごはんを炊く性能に特化した炊飯器。

そんなものを探してたんですが、全く無い。

で、まぁ、ちょっとここんところ仕事が忙しかった(特に4月のクソ案件)と言う事もありまして、外食メインに偏ってた事もあって炊飯器はまぁ、、、良いかな・・・。

なんて思って先送りに次ぐ先送りをしていたのですよ。

国分寺再開発完了

何度か日記に書いた通り、暫くやっていた国分寺駅前の再開発が完了しまして。

今では色んな所にお店が入っていて、賑やかになってます。

再開発前にあった駅こっち側の松屋てんやも復活しまして。

てんやで天ぷらの盛り合わせを頼んで、自宅で用意したごはんに載せて天丼を作るというコスパ最強コンボが解禁された訳ですよ。

なので、無いものを探していてもしょうがない、と言う事で、急遽ですがパッとみてデザインが気に入った炊飯器を購入して来た次第。

ちょいと自炊も復活しましょうね

と言う事で、ここ最近は外食一辺倒でしたが、たまには自炊もやりましょうかね。

カレー、とかな!!