ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

椅子なき子、ぼく。

(*'▽') こんばんは、ぼくです!!

f:id:sugaryo1224:20181101202438j:plain

そう、俺はめんどくさいマン。

先日ですね、部屋の大掃除を敢行した結果、粗大ゴミが幾つか出たのです。

King of めんどくさがりな僕は、粗大ゴミ処理券を買いに行くのも、粗大ゴミを朝マンションの前に出すのも、あらゆる廃棄作業もすべてめんどくさいので、粗大ゴミ回収業者に持って行って貰う事にしました。

まぁ、結論、めっちゃ高くついたのでリピートはしないけど、楽だったので良きです。

椅子なき子

で、ちょうどこないだ壊れて、買い替えなきゃなと思ってた仕事用のPCチェアも一緒に持ってって貰いました。

ので、今椅子無いんですよね。

丁度この文章を打ってる時も、オットマンに乗っかってますからね、オットマン

オットマン、足置き。

おれは足かな?

早急に椅子を買うのだ

と言う事で、目下、椅子を買わねばなりません。

仕事用なので、ちょっと良い奴を買おうかなって思ってます。

今まで使ってたのは、確か8000~10000くらいのメッシュチェアで、次はそうね、15000~20000くらいを目安に考えてます。

次はあれ、ヘッドレスト付きのハイバックか、若しくはレザーチェアも良いかもしれない。

欲しい椅子

欲しい椅子の要件はこんな感じ。

  • パソコン用でちょくちょく動くので、足はキャスター型が良い。
  • 疲れた時に思いっきり背もたれ倒して、何ならそのまま寝れるくらいのやつが良い。
  • アームレスト付きマウスパッドを持ってるので、肘掛けはあってもなくても良い。

これでまぁ、2万前後、良いの無いかなぁ。