ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【Amazon】椅子を求めて三千里

ちなみに 3000里約11781.82Km だそうです。

椅子が無いんすよ、なう。

sugaryo1224.hatenablog.com

一言で言うと、壊れた椅子を粗大ゴミに出した。

椅子を求めて三千里。

どうやら、家でゲーミングチェアを使っている同業者が多いらしく、今回初のゲーミングチェア購入を検討。
と言う事で、ゲーミングチェアをAmazonで探してました。

DXRACER

なんかAmazon先生が真っ先に勧めて来たやつ。

少し調べてみた感じ、割と有名どころのようです。

確かに良さそうだけど、ちょっとお高いので、はじめて買うにしては二の足を踏みますな。

AKRACING

こちらも、ちょいとお高めですが良さそうなやつ。

DXとAKはどうやらゲーミングチェア界の有名人気ブランドらしいです。

まーちょっとぼくのような貧乏人が買うには一瞬ヒヨってしまうランクですので、今回は見送り。

E-WIN

2万~3万くらいの価格帯で揃ってて、割と予算感の合ったブランド。

結果的に今回は見送ったけど、これもアリだったかも知れない。

LOWYA(ロウヤ)

座椅子やその他家具で割とデザインの気に入ってるLOWYAブランド。

リクライニングに連動するタイプの肘掛けが良いよねぇ。

ゲーミングチェアの前は普通にレザーチェアも選択肢に入れてたので、コイツも割といい感じ。
コンパクトだしコレも良いなぁ。

GTRACING

お値段が手頃で悪くなさそう。

JL-COMFURNI

あとなんか、びっくりするくらい安いやつ。

流石に安すぎて不安になるレベル。
モノがモノだけに、もうちょいお金出してシッカリしたやつを買った方が良い気がするね。

山善

これもねぇ、デザインは凄く良い、超好み。
ただ、ヤマゼンは若干作りがアレなものが多いので、ゲーミングチェアではちょっと手を出し難いかな。

サンワダイレクト

ゲーミングチェアタイプで、且つ辺にコントラストの強いデザインじゃなく、普通に職場に置いてもイケそうなやーつ。

コレも悪くないよね。

或いはこっちのタイプもいい感じ。

とりあえず、コレ買った。

GTの椅子とゲーミングゲルクッション

コレに決めた理由は以下の通り。

  • 値段が比較的お手頃で、初ゲーミングチェアとしては悪くない。
  • 購入から配送日が短く、早く手に入る。
  • ロッキングとリクライニングで結構深く倒せそう。

特に二番目が結構決定的だったかなぁ。

急遽買い替えを早めた感じだったので、すぐ届く(明日予定)のでこれを選びました。

番外編:パソコンデスクも欲しいです。

メチャクチャ好みのガラスデスクもあったんですよね。

デザインが好みな上に、そこそこ大きくて良さそうなのに安い。

これも合わせて買っちゃおうかと思ったんですが、部屋がそんなに広くないので断念。
はぁー、、、仕事場広くしたいから引っ越ししたいですねぇ。
業者さんに全ておまかせプランで、家具の解体から引っ越しから何から全部やって欲しい。