ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

特に深い意味はないけど、なんとなくブログ名を変えてみた。

メシテロ日記の置き場としては前のほうが良かった感もあるけど、まーやっぱけもフレ2期は色々と残念だったりして、あっそうだ、ケムリクサ観ないとな、というか傾福さん買ったのにまだ観てないや!!

そうそう、確定申告は明日まで、後もう少しで日が変わって24時間を切りますよ。

ホワイトデーとか言ってるバヤイじゃねーんですよ。

それはそうと先月から何か知らんけど仕事が(主に流れ弾で)忙しくなってきてて、割とヤバババーン。

パズドラやってる場合ではないって感じです。

なお、最近のお気に入りはbiim兄貴のRTA動画です。

f:id:sugaryo1224:20190314230557j:plain