ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【銀座珈琲店】オススメされた銀座の喫茶店【数寄屋橋】

f:id:sugaryo1224:20190503154935j:plain

Twitterで喫茶店談義してた時に教えて貰った、銀座は数寄屋橋の喫茶店です。

銀座珈琲店

f:id:sugaryo1224:20190503154344j:plain f:id:sugaryo1224:20190503154400j:plain

コーヒー

f:id:sugaryo1224:20190503154527j:plain f:id:sugaryo1224:20190503154535j:plain

なるほど。

星乃珈琲店に似てる気がする。
カップも、コーヒー自体も。

f:id:sugaryo1224:20190503155006j:plain ぼく的には飲みやすくて好きです。

カレー

勿論カレーを頼みました!カレーを!!ぼくは!!

f:id:sugaryo1224:20190503154719j:plain

正直、カレーはまぁ、普通。

値段を加味して総合的に判定すると、イマイチ、って感じ。
よくあるホテルカレーみたいな、味気ない素カレーって感じのソースで、ベースが良くない。

残念。
(お前は喫茶店に何を求めているんだ)

おみやげ

お持ち帰り可のスイーツがあったんで、こちらも試してみました。

f:id:sugaryo1224:20190503155111j:plain

こんなかんじ。

f:id:sugaryo1224:20190503155205j:plain f:id:sugaryo1224:20190503155222j:plain

少々食べ難いものの、味は悪くなかったです。

単品で値段だけ見ればちょっと高い気もするけど、これ結構手間掛かってる感じだし、量も多いので妥当じゃないっすかね。
少し高級感を出したいお土産には丁度いいかも知れません。

総評

全体的にコスパはそこまで良い訳じゃないけど、悪くない。

カレーはちょっと残念だったけど、喫茶店としては良き。

結構人気店らしく、時間をずらしても多少待つ事になりそう。

個人的には近場にあった星乃珈琲店もオススメ、って感じ。