ようこそここは俺のチラシの裏だ。

専門学校卒のぽんこつえんじにあが個人事業主になって書いているただの日記。

【note】1日カレー屋さんをやったので有料noteを書きました【カレー】

宣 (゚∀゚) 伝

f:id:sugaryo1224:20190715035240j:plain

有料note

当日、地域的問題や時間的問題で都合がつかなかった方や、予想以上の売れ行きで想定外の売り切れの結果、行きたかったし行けたけど間に合わなかったと言う声もちらほら出ており、、、。

また、来たし食べたし美味しかった、また食べたい!という嬉しい声も頂きました。

note.mu

ということで、そんなエルカレー兄貴達のために、当日の裏話的なアレとか、ちょっとしたカレー作りの解説だとかを盛り込んだ 有料note(120円) を書きました!!

噂のエルカレー@神田

エル は普段Twitterで使っている趣味垢のアカウント名、良くカレーを作ってメシテロしてるので、一部界隈で エルカレー と呼ばれている。

1日〇〇

世の中にはいろいろな1日何某があります。

1日社長、1日店長、1日警察署長、1日ゆめみCEO、1日、、、

普段はその役職についていないけど、1日だけ、その役を得るという1日24時間限定のアレ。

ということで、ぼくがなりたかったのはカレー屋さん。

ぼくはカレーが大好物で大好物で、カレー好きが高じてカレーを食べるだけでは飽き足らずカレー研究に明け暮れる日々。

1日カレー屋さん。

ひょんなことからtwitterで普段良くして頂いているフォロワーさん繋がりでお店を紹介して貰い、お店が普段出しているカレーメニューを1日ゲリラしてぼくのカレーを出せる事になったのです。

人生で一度やってみたかった、カレー屋さん!!

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.

夢来の樹

協賛、って言って良いのか解らないですが、カレーイベントに協力してくれたお店がこちら、むくのきさん。

www.mukunoki.world

むくのきさんでは、普段から金曜日は定例カレーの日金曜カレー、流石だな!!)のようです。

こちらを今回の突発企画 #エルカレー出張所 としてゲリラ開催しました。

詳しくは、有料noteを(買って)見てね!!

次回開催は?

未定!!

でも、またやって欲しいって言う声も多く頂いてますので、お店の方で問題がなく僕の都合も付けば、第二弾企画開催も有り得ますね!!

f:id:sugaryo1224:20190715035650j:plain

有料note購入して、メッセージに「行きたい」って書いてくれれば需要感も解るので、缶コーヒー代を恵んでやる気持ちで買ってみてどうぞ。